3日は浅草・浦安に墓参り

おはようございます頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

正月太りになった女子も多いはず。「食っちゃ寝食っちゃ寝」で疲れた胃袋は頭痛をなりやすいです。整体で改善しましょう。

明日5日から営業しますのでぜひお越しください。

毎年行く正月の墓参り


バイクにお花を積んでみたら。。。こんな感じ。袋が地面に触れそうでこわかったです。それでも無事に浅草・浦安に到着。

近況報告と見守っていただいた感謝をお伝えしました。

松本院長にご挨拶


その後、夕方から修行した壮快カイロプラクティックの松本院長に新年のご挨拶。

整体の技を全くと言ってもいいほどできなかった僕を開業できるまで育ててくれた松本斉院長には感謝しかありません。

5日から通常営業

明日から通常営業。LINE、WEBで24時間対応しています。そうそう、ウチの患者サンっってみんな優しい。。。

「24時間って言ったってLINEじゃ申し訳ない^^;」とか。でも、WEB予約の場合、じゃらんと同じ。いつでもできます。

空き状況も確認できますのでぜひご利用ください。

当日予約は電話で

当日予約対応です。毎日5〜6人の当日予約が入ります。「予約しても当日頭痛で行けるかわからない、朝起きてみないとなんとも」そんな方が当日予約されています。

その場合は院に直接お電話くださいませ。よろしくお願いします。

[no_toc]

かつみカイロ整体院