息子の作品 江戸切子 おちょこ編

こんにちはかつみカイロ整体院の本屋勝海です。EDと頭痛にお悩みの男性いませんか?頭痛専門療法「カツミメソッド」で改善しましょう。

江戸切子


今年の4月から高校卒業した息子が江戸切子職人の修行に入りました。

もともと、日光東照宮などにある宮大工になりたいと言っていたのですが1年前から江戸切子に変わった。

オヤジとしては切子がいいかな。何故なら、パパ専用にウイスキーのショットグラス作って欲しいから。(^.^)

試作品

試作品1個目。ポン酒用のおちょこだ。こんなの作ってしまう息子は凄いな。大間の本マグロの中落ちを肴に呑んでみた。美味しいー。我が子ながら尊敬する。次はショットグラスがいいな。

いつの日か息子と2人で、娘がオーナーシェフのお店でウイスキー飲むのが夢です。もちろん息子の江戸切子で。。。頑張れ息子。

https://www.katsumi-cp.com/post-5850/

かつみカイロ整体院