震災ボランティア 気仙沼の子供達

おはようございますかつみカイロの本屋です。
今週土曜日に代々木で震災ボランティアがあり東日本大震災で被災した気仙沼の子供達が皆さんの前で夢を語るというイベントがあります。

主催者のメッセージをコピペですが掲載します

主催 NPO法人スマイルフォージャパン

代表理事 國武栄治

オリンピックセンター 309号室
19:00〜21:00

一部 気仙沼の子供達に夢発表
二部 夢の職業の大人との対面会

目的 子供達が多くの人達の前で夢を発表します。
そして、その夢の職業の方々と、子供達には
サプライズで対面してもらいます!
感動の現場を間近で見てください!
そのお知らせです。

以上になります。

僕は初めて参加しますが子供たちが今、心の中に思ってる事、感じてる事をこの目で確かめてきます。

無料で参加できます

まだ席の空きがありますので参加できる方はぜひ。LINE@からでもメッセージください。

会場でお会いできると嬉しいです。そこには親も知らない子供たちの思いが聞けるかも?
フェイスブックはこちら↓

僕の地元「浦安」も被災。液状化した我が家に絶望しました。でも、負けずに起ち上がりました。^_^この写真は我が家で液状化で噴出した泥と倒壊したブロック塀。

こんにちは頭痛専門の整体院「かつみカイロプラクティック」の本屋です。春一番が過ぎてから寒い寒い。。。冷え性と頭痛でお悩み子育てママさんいませ...

明日のブログでお会いしましょう^_^

The following two tabs change content below.
頭痛マイスター 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間240人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)