年内の営業終了!新年は5日からです

こんにちは東京の頭痛専門整体師の本屋勝海です。めっきり寒くなり頭痛持ちにはツラい時期になっています。子育てママさん足がむくんだりしてませんか?僕の治療を受ければむくみと頭痛がよくなります。ぜひ、一度ご来院ください。(^ ^)

さて、年内の営業も30日で終わりお飾りや正月花も用意しました。お飾りは入り口の両側に。お花はワインテーブルに。。。綺麗でしょ。お飾りは7日までですが正月気分を楽しみたいと思います。

そして昨日は築地市場も仕事納めだったので「鯛めし」で〆。築地移転問題どうなるんだろう???と考えながらいただきました。これが実においしかった(^ ^)

そういえば一昨日、高校生のせがれが夜中の12時過ぎに二階から降りてきて、「お父さん、頭すごい痛い!」って真っ青な顔@ ‘ェ’ @「あれれ、おまえスマホのやり過ぎだぞ!しばらくスマホは禁止だな( *`ω´)ってちょっと怒ってあげて(笑)。

パパッと骨盤、骨格、心臓、腎臓、肝臓、肺の調整。首、頭の骨矯正、アジャスト(いわゆるボキボキ)やって終了。時間にして10分。息子「ありがとう、痛くない・・・」だって。ホッとした息子と僕ですが、この息子にやる治療が結構楽しみで。。。なぜかと言うと高校生ともなると父親となんてそんなに口聞かなくなりますからね。それが治療の時はわずか10分程度ですが向かい合って話すからなんとなくうれしい。父親なんてそんなもんです。

娘はかみさんに良く似てますが(性格がそっくり、コワいとこも(^^;;)息子はまさに僕の分身に見えます。娘と変わらず可愛いです。この正月は毎年恒例になっている浦安の湯巡り万華鏡でも行きますか。

男同志、温泉に浸かるのもいいもんです。

2016最後のご挨拶

今年も一年間お世話になりました。来年も「群発頭痛をこの世から撲滅する。小児頭痛に悩む子供達を年間120人救う」この信念を貫いていきます。よいお年をお迎えください。(^ ^)

大江戸温泉物語グループ|浦安万華郷【公式サイト】。ひとりでも、ふたりでも、みんなでも水着露天風呂は誰もが楽しめるアミューズメントスパ! 男女で楽しめる水着露天を、全16種と豊富にご用意!バラエティ豊かなお風呂につかりながら、気の置けない仲間たちとワイワイ楽しく盛り上がろう!
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う