三体合気学院 個人レッスン参加してきました

今日は朝9時から三体合気学院の宮沢法義先生の個人レッスンに行ってきました。左から門田先生、真ん中が宮沢先生。合気合気2去年11月に入門してもう半年過ぎましたが、大好きな極真カラテとは真逆と言ってもいいほどの技術。空手ではどうしてもパワーに頼りがちなところを「そうではない!」って言う部分を教えてくれます。空手、特にフルコンタクト空手やってる人は体験した方がいい思う。いかに自分のカラダがリキんでるかよくわかります。

国際空手道連盟極真会館(館長/松井章奎)の公式サイトです。大山倍達が創始した世界最大の武道団体として、極真空手道を通じて人格の淘治と心身の鍛錬をはかり、社会貢献を遂行します。

来月もまた個人レッスン受けるので楽しみです。(^.^) 補足ですが合気やるようになって頭痛治療の結果が大幅に向上しました。理由は肩ひじ張らずに施術が出来るようになったから。(^.^)

気功教室を東京都内でお探しの方へ
http://karate-kasai.com

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う