ハーバリウムで女子力アップしたトイレ

こんにちは。頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたのお子様の頭痛を改善させる本屋勝海です。

今日は、今話題のハーバリウム。フラワーアレンジメントをされている患者さんのエリさんが来院されました。

どんなお仕事なのか気になったのでエリさんのホームページを見たらこりゃ綺麗。欲しくなってしまった。

早速、かつみカイロ用に3本発注。

ワインテーブル

ワインテーブルに置いてみた。

トイレ

東京駅のステーションホテルのトイレより綺麗か?
そういや、今朝ご来院のMさん。「センセ、トイレめちゃいいじゃない。女子力アップしたじゃん」とお褒めいただきました。Mさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後にエリさんとツーショット。エリさんありがとうございました。(^-^)

ホームページ貼っておきますので買いたい方は下のリンクを押してください。

https://uraraka0101.thebase.in

かつみカイロ整体院