辛党ならお試しあれ!?辛つけ麺専門「カラツケ グレ」

こんにちは。当院にメンテナンスでお越しのKさん(女性)から東武伊勢崎線 五反野(ごたんの)駅近くに美味しいつけめんがあるとの情報が入りました。お店の名前は「カラツケ グレ」。

辛いつけめん専門店のようです。地図で場所を調べ9日の午後に行ってきました。
つけめんグレ
本当は大盛り頼みたかったんだけど、ノーマルがどうだか全然わからないのでとりあえず基本のカラツケの並を注文。ついでにライスも。
tukedaremenGR002580
出来上がって目の前に置かれたつけめんは焼肉、石焼ビビンパか?と思うほど煮えたぎった状態でした。ニンニクがいっぱい入ってたらどうしよう?っとちょっと不安でしたが実際には匂いそのものはなく安心しました。

しかし、これは味にパンチがあってうまいのなんの!ラーメン二郎を初めて食べた時の衝撃に似てるかも?行列には理由がある。そんなラーメンでした。都心から少し離れてるけど電車賃使ってでも行く価値ありです!

つけめん好き、辛党のあなた。ぜひどうぞ( ^_^)/~~~

関連ランキング:つけ麺 | 五反野駅小菅駅

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う