ジョニ黒で乾杯!娘が作った砂肝とうなぎの肝

生の砂肝を買ってきて焼き鳥を作ってくれました。自分で切って串刺しにして焼いたそう。なかなか良くできています。砂肝 そしてこれはうなぎの肝焼きで築地から材料だけ仕入れて焼きました。流石にうまいですね。肝だから疲れがぶっ飛びます。ジョニ黒肝心のお酒はまずはビール、そしてジョニ黒。 http://keepwalking.jp ジョニ黒は720mlで二千円前後。安くてうまくてコストパフォーマンスに優れているからいいですね。基本、ちびりちびりとストレートですが今夜は寒くなるからお湯割りにしてみるか。。。(^ ^)  お姉ちゃんいつもありがとうね。おいしかったよん。~(^з^)-☆]]>

かつみカイロ整体院