ジョニ黒で乾杯!娘が作った砂肝とうなぎの肝

昨日は娘がスーパーで生の砂肝を買ってきて焼き鳥を作ってくれました。自分で切って串刺しにして焼いたそう。なかなか良くできています。砂肝

そしてこれはうなぎの肝焼きで築地から材料だけ仕入れて焼きました。流石にうまいですね。肝だから疲れがぶっ飛びます。ジョニ黒肝心のお酒はまずはビール、そしてジョニ黒。

素晴らしいスコッチウイスキーのホーム、ジョニーウォーカーの世界へようこそ。豊富な品揃えとウイスキーエクスペリエンスをお楽しみください。
ジョニ黒は720mlで二千円前後。安くてうまくてコストパフォーマンスに優れているからいいですね。基本、ちびりちびりとストレートですが今夜は寒くなるからお湯割りにしてみるか。。。(^ ^) 

お姉ちゃんいつもありがとうね。おいしかったよん。~(^з^)-☆

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う
アバター

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)