キックボクサー松崎公則選手 2本のチャンピオンベルトが眩しい

こんにちは頭痛専門の整体院「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。梅雨になると頭痛がひどくなる子育てママいませんか?頭痛専門施術の「カツミメソッド」で改善しましょう。

5日(日)に開催されたキックボクシングのタイトルマッチで松崎公則さんがチャンピオンになりあれから12日、先週メンテナンスで来院され、心配してたケガも治りホッとしました。

記念撮影

2本のベルトを腰に巻いて記念撮影。

チャンピオンベルトを2本並べてみた。

このベルトのために人には言えない苦労と努力があったと思います。体育会系の人なら「うんうん」とうなずく人も多いのではないでしょうか?

次は防衛戦

休息も束の間。6月11日(日)にはWPMFスーパーフライ級の防衛戦が控えています。戦士に休息はないのか?詳しくは下を押してください。

治療家として思う事

僕に出来る事は試合でケガしないよう、万全の体調で試合に臨めるよう松崎さんの体調を整える。これに尽きます。これからも松崎選手を応援します。

最後に「戦士の休息」貼っておきますね。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う