母ちゃんの治療してきたよ

こんにちは、頭痛専門療法「カツミメソッド」で小児頭痛を改善する本屋勝海です。

親孝行できるうちに

僕のお母さんも78歳になり、元々カラダが弱いのであちこちガタがきています。クルマ乗る人ならわかると思うけど「20万キロ乗ったクルマ」て感じですかね。ww

そこで昨日は月一回のメンテナンスで母ちゃんの自宅まで治療に行ってきました。

持病の高血圧に、足のむくみがひどい。元美容師で引退するまで美容師一筋。最後までやりきった感じですね。そうそう、美容師さんって立ち仕事だからむくみがすごいんです。

あまりのむくみで足を見て「すげーなこれ!辛いわ」と思います。

パパッと10分程度で治療を終え「足がだいぶ楽になった。眠くなってきちゃった」と気持ち良さそう。

そのあと、1時間ほど話して帰る事に。

帰りは錦糸町でラーメン食べて帰りました。実は8年前に死んだおばあちゃんには全然「おばあちゃん孝行」できなく、それがすごい後悔してるのです。母ちゃんはできる限り親孝行していきます。

治療する事しかできんけど。。。まあいいか。ww

明日のブログでまたお会いしましょう。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う