ニトリのホットカーペット買ってみた!

こんにちは頭痛専門整体師の本屋です。めっきり寒くなって頭の左側がズキズキしたり目の奥が痛くなってる子育てママさんいませんか?僕の治療を受ければ頭痛がなくなります。ぜひご来院ください。

さて、今日はホットカーペットのお話。当院はお子さんの来院が少なくないので安全面を考えデロンギを使っています。これならヤケドしないし安心です。ただ、もともと床がコンクリートのせいか足元がえらい寒いんです。

そこで患者さん10人にリサーチしてホットカーペットを入れた方がいいとの事に。ネットでいろいろ調べたらニトリが6時間タイマーが常に作動してエコだと評判がいいので日曜日に買ってきました。

2帖タイプで5990円(税込)。配送をお願いして30日(水)に到着。送料は1000円でした。gr006623 
開封するとこんな感じ。それからこの梱包が結構頑丈になってて仕方なくハサミでダンボールを切りましたがこういう時はハサミやカッターはできるだけ使わないようにしてください。

なぜなら刃で商品を傷つけてしまう事があるからで。止むを得ず使う場合は要注意です。gr006625

この6時間タイマーが常に働くから消し忘れ防止にはいいですね。(^ ^)gr006631

そしてこの紺碧のラグの下に敷いてみてスイッチオン。gr006632

自宅みたいに暖かくなったなぁ。実際にラグの上で大の字に寝てみるとすごい気持ちいい。昼寝は危険だな。。。このまま目覚まし気づかず寝落ちしたまま数時間なんて事になりそう。

患者さんからも床で治療してる時は暖かくて気持ちいいとの事。結果オーライとなりました。この色はいささか殺風景なんで願わくばグレー以外に茶色とか選べたらもっといいかも?それでもこの値段でこの使い勝手。太鼓判です。

自宅のホットカーペットはスイッチ切り忘れがどうしてもあるのでデフォルトで電源オフはマジにいいと思います。

今シーズンの冬支度はこれでOK。今年もあと29日。体調壊さぬよう自己管理を徹底します。自分が頭痛になったらいい治療できませんからね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気をつけまーす。

ニトリのホームページはこちらです。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う