55歳の誕生日パーティー 

こんにちは頭痛整体かつみカイロ整体院整体の本屋勝海です。コロナウィルスで自宅にこもりっきりで体調が悪くなっている人はいませんか?

お花と同様、人間もお日様に当たらないと体調壊します。整体で体調を回復させましょう。

誕生パーティー


3月16日、55歳の誕生日。「患者さん家族仲間」から盛大にお祝いしていただきました。昨日は片道2時間かけてお祝いに来てくれた仲間もいた。

5年間でこんなに祝福されて嬉しかった誕生日はありません。

この3年間体調壊したり、心身共に苦しいことの連続でもうかつみカイロ整体院やめちゃおうかなぁと思ったこともありました。

患者さんからメッセージ


でも患者さんが、それを察してか「先生に何かあったら私たち困るからね、いつまでも健康でいてください」って言われるようになりました。本当に幸せ者です。

だけど、これって治す立場の人間が患者さんに心配されるんなんて情けなくなりました。早く元気を取り戻そうと必死でした。

患者さん家族仲間、本当にありがとうございました。最後は家族からもらったコムサのTシャツ。泣いたなあ。革ジャンに合わせて着よっと。

【私の志は頭痛に悩む世界中の子供たちとママを救い家族を幸せにすることです】

以上、令和2年も子供たちの幸せを願い【次世代のかつみカイロ整体】として活動していきます。

頭痛専門の整体院が東京にある事をご存知ですか?元頭痛持ちだった院長だからわかる、頭痛薬を飲まなくても快適に日常生活を送れるようになる整体です。
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う