頭痛予防にミックスナッツ

みなさんこんにちは。かつみカイロ整体院の本屋勝海です。今日は頭痛予防になるミックスナッツについてです。
写真はナッツ専門店 小島屋さんから抜粋しました。

僕は5歳から頭痛で35歳で頭痛がピークに。。。30年間苦しんだ結果、食の影響はかなり大きく、栄養士さんが聞いたら「はあ?」って言われてしまうかもしれませんが、ミックスナッツがほんとに効いた。それをシェアします。

木ノ実は一粒一粒が生命体であることから、内臓に似たカタチを食べると良い。

脳→くるみ

肝臓→アーモンド

腎臓→カシューナッツ

この3つです。木ノ実は値段が割高なのがイマイチですが疲れも取れるので1日あたり10粒〜15粒程度で食べてください。食べ過ぎは胸ヤケしますから要注意です。

どこで買うの?

コンビニ、スーパー、業務スーパー、どこでも買えますが僕はアメ横の小島屋で買ってます。安いとは思わないが「美味しいからです」サイト貼っておきますので見てください。

https://www.kojima-ya.com

[no_toc]

かつみカイロ整体院