母と息子に整体

こんにちは東京の頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。コロナに負けない免疫力つけるカラダにするため母と息子に整体してきました。

施術後、お金を払おうとする母


毎週日曜日に母の家に行って整体するのですが、毎回お金を払おうとする。親だからいらない言って受け取らないとその分、モノで渡そうとします。

いらないと言っても聞く耳持たない 笑

結局、昨日はユニクロのセーターと、ニンニクエキス、築地の佃煮をくれた。おそらく1万円以上はするだろう。

整体料金6,500円より高い!親ってそんなもんなんでしょうね。整体終わってお昼は日本そばいただいてきました。

息子は「腰痛い!」


そして夕方、息子から「腰やっちゃった! オヤジ遠隔してくれ!」と。かつみカイロに来いと言ったら仕事がまだ終わらないとのことで遠隔治療した。

僕の技術だと遠隔よりリアルで整体した方が効果高いんですけどね。 それでも可愛い我が子に整体できるのは本当に幸せです。

あっ、腰痛めたの幸せとか言って息子よごめん。笑

[no_toc]

かつみカイロ整体院