【瞬読】たった1分見るだけで頭がよくなる 著者 山中恵美子

あなたのご家庭で目の奥こめかみが痛い頭痛でお悩みの方いませんか?頭痛専門療法 カツミメソッドで改善しましょう。

こんにちは、東京の子供頭痛・群発頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。

先日、clubhouseで出会った山中恵美子先生の著書【瞬読】を読んでみました。

感想


僕はてっきり本を早く読めるテクニックを学べる本かと思ったのですが、それだけではなかった。実は集中力がつく本だったのです。

実践してるのは毎朝1分、本の中にある問題を解くだけです。

もちろん早く読むこともできるようになりましたが1日のうちムダなことをしてる、youtube見てボケーっとしてる時間が減った。

「時間がない、やること沢山ある」とグチってた僕が、作業効率3倍になった感じです。

アマゾンベストセラーの一冊。おすすめです。リンクを下に貼ったので見てください。

たった1分見るだけで頭がよくなる 瞬読式勉強法

clubhouseはこちらです。

The following two tabs change content below.
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)