今年のバレンタインデーを振り返って不思議な氣分

おはようございます頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたの偏頭痛を改善する本屋勝海です。

患者さんから。。。

今年も患者さんの皆様からチョコをいただき感謝しています、ありがとございます。ウイスキーボンボン食べすぎて酔っ払った感じですね。美味しかった^ ^

娘からも。。。

二十歳の娘からももらったけど、もらって一番嬉しい相手は誰かと言うとやっぱ娘か。

去年までは直接もらってましたが、今は一人暮らししてるからなかなか会えません。今年は自宅に持って来てくれたけど僕の帰りが遅かったため会えず。ちょっと残念。

封を開けると靴下が。。。

実用的な靴下をくれたあたりは、さすが商人の娘。わかってるじゃんって思いました。

新浦安駅の靴下屋。ここでいつも買うのですが可愛いのたくさんあってとても楽しい。

来年の楽しみは。。。

さて、来年のバレンタイン。息子に彼女ができて「お父さんどうぞ!」なんて言われたらデレデレになるんだろうな。その日は来るのが楽しみ。^ ^ 

横で「パパ、鼻の下伸びてるよ」とかみさんに言われそう。^ ^

一番左が息子です。

不思議な気分

娘が一人暮らししたいと12月はじめに引っ越した。なんかすごい寂しかった。でも、正月に帰ってきてとても元気で、僕に優しかった。嬉しかったな。離れてよかった事、気づきがあるんだなと思った。不思議。

臨時休業のお知らせ。

23日(金)、24日(金)は広島出張のためお休みです。カラダの使い方の勉強してきます。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う