広島出張 志体術アドバイザー講座〜広島お好み焼き

こんにちは。頭痛専門療法「カツミメソッド」で頭痛に悩む世界の子供達を救う本屋勝海です。

一昨日のブログでも書きましたが、レノンリー先生の志体術のアドバイザー講座に23日(金)に参加して来ました。

志体術とは?

読んで字の如く、「あなたは志ありますか?」。整体師なら「自分の私利私欲、売上のために仕事してませんか?」っていう人間にとって大切なものを気づかせてくれる講座です。写真は懇親会。

AIの時代が迫っている

映画「ターミネーター」の時代が本当にやって来る。自分のiPhone7のSiriに話しかけると返事してくれるからコワイですよね。

だから、AIが持っていない「志」を持てとのことです。

僕の志

「小児頭痛に悩む世界の子供達を救う」これしかないです。他が思いつかない。

広島をプチ満喫

講座終わってホテルグランヴィア広島で11時まで爆睡。チェックアウト後、広島お好み焼きの名店「麗ちゃん」で大満足。

15時03分の新幹線で東京に帰りました。たったの一泊。これ正直キツい。次回の広島は二泊だな。次回の志体術は4月5日で福岡です。今度は二泊にしよっと。

東京に帰って来た

4時間3分で東京駅。現実に戻されたけど、先祖代々、江戸っ子だからやっぱ故郷だ。落ち着くもん。

The following two tabs change content below.
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)