岡山きびだんごと尾道ラーメン

こんばんは。頭痛専門療法【カツミメソッド】で世界で頭痛に悩む子供達とお母さんを救う本屋勝海です。
当院にめまいでお越しのアイさんから岡山名産きびだんごと尾道ラーメンをいただきました。

鎌倉彫のお盆に置いてみるといい感じ。日本伝統工芸の鎌倉彫ときびだんご。なんか合うな。

頭痛持ちは甘いもの好き

頭痛で悩むあなた、甘いもの好きではありませんか?僕も大好きです。なぜ、頭痛の人は甘いものが好きか?それは頭痛によって精神的に参ってしまい脳が疲れる。

脳が疲れると人間、甘いものが取りたくなるのですね。確かに。。。うなずく方も多いかと思います。血糖値上がらないようほどほどに。(^-^)

昔懐かしいお味

さて、このきびだんご。産地は岡山県なんだね。知らなかった。早速、院内でいただいてみると懐かしい味でうまーい、ハーブティーにも合うよ。
アイさんありがとうございました。次回、お待ちしております。

「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」の日本正規販売代理店である、EOS Corporationの企業サイトです。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う