熱中症による頭痛は腎臓の冷えが原因

暑さで頭が痛い、足がむくんでいる、明け方、足がつってしまう、そんな子育てママいませんか?頭痛専門整体の療法「カツミメソッド」で改善しましょう。

頭が痛いのは内臓が原因です


これだけ暑いと水分補給が必須。この時、お腹が痛くなってしまう。お腹、飲み物の摂り過ぎでたぷんたぷん。

こんな状態になるとオシッコを作るのが仕事である腎臓が対応できなくなり行き場を失ったオシッコ、尿がむくみとなって現れる。

血行不良を起こし頭痛になりやすくなります。

ネットには書いてない頭が痛い本当の原因


「えー?頭痛の原因が内臓なんですか?ネットで調べてますけど、そんな事書いてるの見た事ないです」

そりゃそうです。インターネットに書いてある頭痛、頭が痛い情報は寄せ集めの情報。

しかも、大変な事になりますよ、ほっといたら頭痛がひどくなるかもしれませんよ、クスリはこれだけ種類があるから医師と相談して決めましょう。などなど。

見てる側を不安にさせる内容ばかり。そうじゃなくて「病は気から」とか前向きなことが書いてない。

クスリでは頭痛は改善されない


そもそもクスリは、「頭が痛い!」この状態を感じさせなくしてるだけ。

つまり病院は今の状態を診断するところ、あとは頭痛になってしまった原因を見つけて自分で改善するしかないのです。

そのお手伝いをするのが頭痛専門整体の療法である「カツミメソッド」。

元頭痛持ち「頭痛歴23年」の僕がその実体験から編み出した頭痛専門療法「カツミメソッド」。

頭が痛くて学校に行けなかった子供達が元気に学校に行けるよう技術向上のため「日々是精進」します。

腎臓は“あなたの体を正常な状態に保つ” 働きをもつ、大切な臓器です。腎臓の主な働きについて紹介します。

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う
アバター

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)