大谷翔平、成功へのツール「原田メソッド」

こんにちは。夏休みの自由研究の宿題が残っているのに頭痛になってしまったお子様いませんか?頭痛専門療法「カツミメソッド」で改善しましょう。

原田メソッド



今日は名古屋で開催された大谷翔平も高校時代に実践「原田メソッド」セミナーを受けてきました。基本、子供の夢への目標達成ツールですが、我々大人たちも当然実践できるツールです。

参加者100名 満員御礼。人気の高さがわかります。

目標を書き出す

目標を各自書いてそれを発表。テーブルで同席した6人でシェアしてお互いに応援する。これが、実際に書いてると達成できる気がしてくるから不思議。

しかも、2018年12月22日に達成!と、日付を入れるのが大事です。日付入れないと、それいつやりたいの?になってしまう。

10時から16時まで開催されたセミナー。あっという間に終わってしまいました。僕も明確な目標があり、2023年3月16日に達成します。

2013年1月開業以来、毎朝やる道路清掃を社会奉仕として今後も続けていきます。

本日、一緒に参加させていただいた横川裕之さん主宰「文字化合宿メンバー」の皆さまありがとうございました。

https://yokokawahiroyuki.com

https://www.yell-school.jp

かつみカイロ整体院