献血行ってきました in 秋葉原

こんばんは、頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の院長 本屋勝海です。

アキバの献血ルーム

今日は定休日なのでアキバに献血に行ってきました。今回で34回目。ここ秋葉原の献血ルームはアキバらしいたたづまい。

漫画、アニメのグッズが展示されてたり、とにかく他の病院チックな献血ルームと大違いです。

献血に救われた

思えば3年前の献血。血液検査で肝炎の重症だとわかり、なんと献血終了して1時間後に赤十字から自宅に電話。検査結果が悪くすぐに大きい病院に行くようにと。。。

生きてるのが不思議とドクターから言われました。その場で師匠である野村忠司先生に電話して診ていただき劇的に回復。なんとか死なずにすみました。

でも、人間って一回デカい病気すると、完治してもなんかおかしい。倒れる前の自分とは違うなぁ。体力の衰えを感じます。

しかし、助けてもらったこの命。僕の志「世界中の頭痛に悩む子供達とママを救い家族を幸せにします」に基づき今後も頭痛道まっしぐらで頑張っていきます。

インフォメーション

今月もあと半月ですね。恒例の月2回九州福岡出張。今月は29日、30日。今のところあと1名様のみご予約承ります。ご予約はお早めにどうぞ!笑

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う
アバター

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)