渡邉美樹さん講演会行って来た 

こんにちは。頭痛専門整体「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。あなたのご家族で群発頭痛でお悩みの方いませんか?「頭痛専門療法「カツミメソッド」で終焉させましょう。
7日(水)にワタミグループ創業者の渡邉美樹さんの講演会に行って来ました。介護問題のこと、仕事における「成功のヒント」など大変勉強になりました。介護の世界がそんなに大変なの知らなかったし。衝撃的でした。

ウチの亡くなったばあさんも半身不随でトイレが間に合わずってことが毎日のようにあった。「順番」ってよく言うけど、あのお婆ちゃんの大変な姿は絶対忘れない。

あの時、今の整体の技術があったらお婆ちゃん楽にさせてあげれたのに。。。

悲しい話はこれくらいにして講演会終了後、治療家の仲間と写メ。久しぶりに会う同志はやっぱ嬉しい。懇親会は大盛り上がり。参加者は経営者がほとんどかな?みんな熱い。最後は渡邉美樹さんと國武栄治会長と3人で写メ。最高でした。
講演会で、「成功への7つの法則」を教わったので早速実践しています。明日は魚の記事書きまーす。お楽しみに。^ – ^

The following two tabs change content below.
頭痛スペシャリスト 趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う

最新記事 by 本屋 勝海 (全て見る)