気の合う仲間とふぐの会

こんにちは。頭痛専門「かつみカイロ整体院」の本屋勝海です。
先週、蔵前の「三代目 魚熊」にてふぐの会に参加してきました。

東京ふぐ魚料理、浅草・蔵前ふぐ魚料理の店『三代目魚熊』私たちは、「旨い」の一言をいただくために、1日も欠かすことなく 築地で魚を手に取り仕入れをしています。

参加者


参加者は、松尾知枝さん 婚活などコミニケーションコンサルタントされてます。僕も3年前に受講しました。
イタリアンレストランオーナー 越川一宏さん。かつみカイロの患者さんでもあります。

南青山「足から治療院」クレアーレのオーナー 新保泰秀先生。インソールがすごいです。

そして、今回誘ってくれた「すごい自己紹介」著者の横川裕之さん。

異業種のエキスパート。みなさんからたくさん元気もらいました。明日は僕が頭痛患者さんを元気にします。

頭痛のセルフケア

「また明日も痛くなったらどうしよう?」って思うと「思考は現実化する」また痛くなってしまいます。痛みにフォーカスしないで、気晴らしになることを見つけましょう。

例。15歳のMさんは電車に乗ると頭痛めまいがひどかったですが、YouTubeを観ながら電車に乗ると気が紛れてめまいにならないそうです。

みなさん、自分に合う方法を見つけています。

僕は大好きなバイクやクルマに乗る。空手の稽古をする。これが一番です。

自転車欲しい人はこれ

新生活で、自転車が欲しいあなた。この自転車おすすめです。

ランキング1位か!? 通勤・通学におすすめの自転車!ブリヂストン・アルベルト 去年の9月20日に8年乗ったジャイアントのクロスバイク...

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う