頭痛の勉強 真体療術研修会

こんにちは。かつみカイロ整体院の本屋勝海です。月経前症候群(PMS)による頭痛でお悩みの子育てママさんいませんか?

頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたの生理痛を改善します。

頭痛の勉強


木曜日は真体療法研修会。師匠、野村忠司先生に出会ったのが6年前の3月。この技を知ってから頭痛の原因はネットには書かれてない内臓が原因だと知りました。

ビデオ撮影OK


師匠のすごいのは、普通は研修会のビデオ撮影は禁止なのに自由に撮らせてくれるとこ。理論ではなく感覚派の僕はノートに書いたりメモしたりしない。感覚で脳とカラダに叩き込ませます。

真体療術のサイトはこちら

歴史に名を残す伝説の治療家を輩出し、人類に貢献をする 自ら世界最善・最速・最高の治療家になり、歴史に名を残す伝説の治療家を輩出する事により全人類に貢献する。 そのために日本真体協会を設立しました。 治療歴30年以上の実践と訓練は数々の技を生み出しました。 そして今もあみだし続けています。 一部を紹介しますと トコトン痛...

患者さんを絶対治す使命感にあふれた先生にぜひ知ってもらいたいです。

5月の営業カレンダー


The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う