令和元年は「すさのお神社」参拝

こんにちは。かつみカイロ整体院の本屋勝海です。子供が高校へ進学して頭痛が再発したと心配されてる子育てママさんいませんか?

頭痛専門療法「カツミメソッド」で根本的に改善しましょう。

令和元年5月1日

今朝も毎朝6時25分から34年間続けてるラジオ体操(NHK Eテレ テレビ体操)やって、6時50分に毎朝行く樋口一葉ゆかりの千束稲荷神社で参拝。

その後、7時に院に出勤。午前の診察終えたあと、スサノオ神社に行ってきました。

天照大神の弟、スサノオ


昨日の天皇陛下の最後のお言葉の会見で神様である天照大神(アマテラスオオミカミ)、三種の神器など出てきました。

そして、嬉しい事に天照大神の弟であるスサノオはかつみカイロ整体院から徒歩8分のところに「すさのお神社」として存在するのです。超絶嬉しい。

令和元年5月1日。この日にすさのお神社で参拝できて本当に嬉しいです。

お守り


帰りにお守りのすさのお「元気守」を買ったら不思議と元気になってきました。令和になっても軸をブラさず日本中の頭痛で悩む子供達を救います。

写真は19歳の息子です。江戸切子職人修行中です。一流目指し頑張れ!

5月の営業カレンダーです。

素盞雄大神(スサノオオオカミ)と飛鳥大神(アスカオオカミ)をご祭神とする荒川区内でもっとも広い氏子区域をもつ神社です。
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う