母の日

おはようございます。かつみカイロ整体院の本屋勝海です。月経前症候群(PMS)で頭痛になってる子育てママさんいませんか?

頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたのPMSを改善しましょう。

紫陽花


昨日は「母の日」だったので母が好きな紫陽花を贈りました。80歳になってむしろ元気になったか?思う。

どんな時でも、僕の事を心配してくれる母にただただ感謝です。この写真は母が写メして送ってきたもの。持病の高血圧と闘ってるが、元美容師で手先を使ってたせいかボケ知らず。元気です。

中島みゆき 時代

今朝はいつもの5時起床が1時間早く目が覚めてしまい4時起床。ラジオでニッポン放送オールナイトニッポンをつけると中島みゆきの時代が流れてきた。

https://youtu.be/Ry_bpaKDcAo

「そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ〜♫」懐かしくて涙が出てきた。動画貼ったので聴いてください。

5月の営業


5月から毎週日月休みとなりました。理由は去年の11月から日曜定休から火曜定休にしたら美容師さんの患者さんが来れなくなったためです。

僕が元美容師だったせいか、美容師さんの患者さんが多いのです。

なお、18日(土)は勉強会のため午前中にのみの営業、振替で19日(日)に営業します。

[no_toc]

かつみカイロ整体院