献血行ってきた【35回目】in秋葉原

おはようございます。頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。貧血と偏頭痛でお悩みのお子様いませんか?

ほとんど触れない優しい施術の「カツミメソッド」であなたのお子様を頭痛から改善しましょう。

今回で35回目。

場所は秋葉原の献血ルーム。ここは他の献血ルームと違い病院っぽい雰囲気はなく、アニメ、漫画の宝庫。さすが秋葉原です。ウルトセブンにゼットン。懐かしい!

献血する理由


献血って色々、闇の部分があるという話も聞きます。

それでも、僕が通い続ける理由。それは4年前の献血の血液検査で肝臓に異状が見つかり、命からがら救ってもらった事。あの検査を受けてなかったらおそらく死んでたと思います。

その感謝の意味もあって今も続けてます。目標回数50回。ドクターストップになる前にクリアしたい僕の人生の目標の一つです。

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、日本赤十字社では、16~69歳までの健康な方に献血のご協力をお願いしています。
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う