月1回のボランティア「被災地の会」

こんにちは、頭痛専門療法「カツミメソッド」であなたのお子様の頭痛を改善する本屋勝海です。

29日(水)は震災で被災した気仙沼の子供達を救うボランティアに参加しました。詳しくは下のリンクをポチしてください。

被災地の子供達の「笑顔」を取り戻すために。スマイル for JAPANは、被災地への支援活動と動物愛護活動を行っています。

募金


この企画は毎月1回、東京の居酒屋さんなどで、会費8,000円でうち4,000円を被災地に寄付するという画期的なシステムです。

「飲んでるけど社会貢献してるし・・・」大義名分があるので酒がいつもより美味しいです。

夢作文


そして、年一回気仙沼の子供達をディズニーランドへ招待します。下の作文は1年生の女の子が将来何になりたいか書いてくれた作文です。
誰でも参加できますので「行ってみようか」と思ったらかつみカイロまでLINEください。

追伸

ボランティアすると仕事が忙しくなるので不思議です。世の中のお金が回るからなのか?神様はちゃんと見てるようです。

6月の営業カレンダー

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う