舞台女優 中馬さくら「夢に向かって」by 築地本願寺

こんにちは、【頭痛整体】かつみカイロ整体院の本屋勝海です。
先週金曜日にお友達の舞台女優、中間さくらちゃんの舞台を観に行きました。

築地ブディストホール


築地本願寺で開催、満員御礼の素晴らしい舞台でした。
終わった後は治療家さんの牧本先生とさくらちゃんと自撮り。

懇親会


その後、マグロで有名な「すしざんまい」で打ち上げ。お寿司もとてもおいしかったです。

さくらちゃんとはもう3年のお付き合いですが一生懸命女優として頑張ってる姿にいつも元気もらっています。今回もさくらちゃんが観客の大半を集客しているというすごいことです。

また、次回の舞台もさくらちゃん楽しみにしてます。たまにはゆっくり休んでね。じゃあまた。

かつみカイロ整体院