バイクの転倒・クルマで追突された 頭痛の原因です

こんにちは。頭痛専門 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。バイクで転倒、クルマでオカマ掘られた!こんな経験がある方いませんか?

頭痛でお悩みの子供達の90%はこういった事故やケガが原因となっております。過去を振り返ってそんな経験がないか?確かめてみましょう。

東京モーターショー2019


昨日は朝イチから東京モーターショーに行ってきました。2年に1回のモーターショー。10代の頃から毎回欠かさず行っています。

ここ、10年位はクルマ離れの影響でモーターショーはあまり盛り上がりませんでした。2017年は来場者77万人。しかし今回は100万人超えの大盛況。

会場が青海地区、有明地区で分かれてたので、その間の移動が1.5キロ。徒歩で30分、ゆりかもめで3分、無料シャトルバスを使うことになりました。

BMWバイクがない 泣


二輪とトラックが大好きな僕は、まずは有明地区の二輪から。しかし、ここで大問題。なんと一番好きなBMWのバイクがない。ハーレーもない。

国産4メーカーは当然出てたけど、外国車がないそこが残念だった。唯一、ベスパがあったのが救いだった。

国産二輪の目玉は、ホンダのハンターカブ、カワサキのニンジャ、スズキのGSX-R1000R。ヤマハは、車いすなどの福祉車両を展示してたのがすごくいいと思った。

今回、あまりの混雑で青海地区のトラックを観る時間がなかった。トヨタはトラックの隣のブースだったので観れず。

トヨタの大人気車、ハイエースの次期モデルのグランエースを見たかったんだけどなあ。残念です。

それにしても今回は過去最高?かと思うほど混んでいた。バイク・クルマ好きな僕にはやっぱリうれしいです。

最後に写真をバーっと貼っておきます。ダウンロードしたい方はぜひどうぞ。(^^)

かつみアルバム 笑

日産

カワサキ

ホンダ

スズキ

ベスパ

デートの三種の神器はクルマだった

ここ20年、クルマ人気はすっかり。。。昔はデートの三種の神器だったのに。特に白いクーペが人気だった。ソアラ、シルビア、ガゼール、クレスタ スーパールーセント。。。

▼前回、2017年の東京モーターショーの記事ですはこちらです。↓

https://www.katsumi-cp.com/motorshow2017/

[no_toc]

かつみカイロ整体院