アフリカの子ども兵を救うテラ・ルネッサンス 

こんにちは、頭痛専門 かつみカイロ整体院の院長 本屋勝海です。あなたのご家庭で月経前症候群、PMSでお悩みの方いませんか?

月経前症候群はバキバキが効きます。興味がある方は声かけてくださいね。

ボランティア活動

昨日はアフリカの子ども兵を救うボランティア。テラ・ルネッサンスの創始者 鬼丸昌也さんの講演会に行ってきました。

場所は東京タワー向かいのホテル。僕の経営の師匠である國武会長もスピーチされました。

社会貢献


経営者の方、個人の方で浄財したい、社会貢献したい、そう思う方はかつみカイロ整体院までメッセージお願いいたします。鬼丸さんをご紹介したいと思います。

では、今日も頭痛に負けないよう体調管理に気をつけてください。(^^)

11月の営業カレンダー


11月の4週目は、整体の合宿で4連休。お休みが多いのでカレンダーを貼り付けておきます。告知が遅くなって申し訳ございません。

しっかり勉強して皆さんの頭痛がもっと早く良くなるよう技術を磨いて参ります。

認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、平和教育・地雷・小型武器・子ども兵の問題に取り組む国際協力NPOです。すべての生命が安心して生活できる社会(世界平和)の実現」を目的に2001年10月に設立されました。
The following two tabs change content below.
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う