真体療術の合宿に参加しました。in福岡県糸島

こんにちは合宿で魚づくしだったせいか、昨日今日肉ばかり食べている頭痛スペシャリストの本屋勝海です。

福岡県糸島


24日から26日まで福岡県糸島市の間で真体療法の合宿に行ってきました。遊覧船が最高でした。

講義

日本全国から集まったゴットハンドが集結。先生のレベルが高すぎて驚き!特に師匠、野村忠司先生の講義+各専門分野で活躍されている先生方の講義、とても勉強になりました。

頭痛の講義


僕も頭痛について講義させていただき特に緊張することもなく楽しく講義できました。

魚がうまい


稼業が豊洲市場の僕でも納得のお味。タイ、ヒラメの刺身がうまかったです。
朝食のサバがまたうまかった。ご飯お替りしてしまいました。笑

宴会

はしゃぎ過ぎて午前4時06分まで起きてた。。。高校生の合宿のようでした。

太宰府天満宮

最終日は太宰府天満宮で参拝。三国志も観てきました。

東京に帰ってきて、今回の合宿で価値観や学んだことが頭痛の改善に大きくプラスになると思いました。
患者さんの皆様、3日間お休みいただきありがとうございました。

「治せる治療家って胸を張って言える自分になる」もうどんな症状の方が来ても断ることがなくなる。そんな本物の技術を手に入れませんか?
The following two tabs change content below.
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う