コッペパン青木屋

こんにちは頭痛専門整体 かつみカイロ整体院の本屋勝海です。花粉症と頭痛でお悩みの方いませんか?花粉症は首の真ん中の骨の歪みが原因です。頭痛専門療法カツミメソッドで花粉症を撃退しましょう。

今日は三ノ輪グルメ情報。三ノ輪は有名な食べもの屋さんがチラホラ。そこで、昔から有名なコッペパンの青木屋を紹介します。

客層

タクシー、ごみ収集車など運転手さんが多い。て事は安くて美味しいお店です。もちろん、近所のママさん達も買ってるから大丈夫です。

メニュー


今日、買ったのはコロッケパン260円。

他、ハムカツ、とんかつ、メンチがあります。味は当然美味しいですが、作り立てでホカホカ。普通のコロッケパンの1.5倍の量です。エネルギーが必要な学生さん、運転手さん向けかも?

かつみカイロから徒歩6分。南千住駅が最寄り駅。施術のあと、ぜひ行ってみてください。

関連ランキング:サンドイッチ | 三ノ輪橋駅荒川一中前駅南千住駅

1.花粉症と頭痛が同時に出る理由 花粉症の症状は鼻水がすごくてくしゃみが連発します。実はこのくしゃみは急激に首に負荷がかかるため、首痛になりやすく、しいては首の筋肉が固くなってしまいます。これにより頭痛を引き起こします。
The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う