2017 お花見 千鳥ヶ淵

「ばーっと」咲いてる桜はネットでいくらでも見れるので、あえてバイプレイヤー?である桜以外の道路にある物を主役に撮ってみました。結構いいかも?では、ご覧ください。 カメラは一眼レフでもなんでもない「リコーGR2」いい仕事してます。(^-^)/ 樹にただひとつ咲いてる桜。孤軍奮闘?ライバルがいないブルーオーシャン?(笑) この水飲み場の写真が個人的には一番好きかな(^-^)/ 今週は葉桜、夜桜が楽しめそうですね。なお、今週は11日(火)は定休日です。よろしくお願いします(^。^) http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-2/]]>

かつみカイロ整体院