早起きは三文の徳!東京メトロ「東西線早起きキャンペーン」

昨日から始まった東西線早起きキャンペーンの第2弾。これは東西線に乗ってる方ならわかると思いますが朝7時50分から8時40分頃までのラッシュは殺人的です。

私は浦安から三ノ輪までの通勤ですが茅場町まで東西線。あまりに苦しくて気分が悪くなり2回、途中の南砂町で降りた事があります。

そんな事もあってラッシュ前の6時台に乗ってのんびり通っています。この時間なら座れる事はありませんがだいぶ違いますね。ちなみに私は基本、電車では座りません。

立ってるのが恥ずかしいほど空いてる時は座りますけど足腰が弱くなるのが怖くていつも立っています。

さて、本題ですがこのキャンペーンはラッシュ時を外して東西線を利用してくれればメダルをあげますよ!というもの。東西線キャンペーン1東西線キャンペーン2

詳しくは下のURLをクリックしていただくとして、やり方としては私の場合、浦安で乗って途中の茅場町で日比谷線に乗り換え。その時の駅構内、改札の近くにある青い機械にパスモをかざすだけ!

「シャリーン」っと音が鳴ってメダルゲット。キャンペーン終了後、抽選で商品券が当たります。元手はかかりませんしおすすめですね。見てると「シャリーン」とかざしてるお客さんはそこそこいます。

決して並んだりする事はないので改札出る前に「シャリーン」っていいかも。ぜひお試しください。当たったら家族で焼肉でも行くか。。(^ ^) 

ちなみに浦安で焼肉なら地元で大人気の「大同苑」。安くてうまくて煙もくもく(笑)ウチのせがれがお店のお姉さん?に小さい頃から可愛がってもらってます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連ランキング:焼肉 | 浦安駅南行徳駅

The following two tabs change content below.
アバター
世界一の頭痛スペシャリスト  趣味は、バイク・空手・カメラです。 「僕の信念」 ・この世から群発頭痛を撲滅する ・小児頭痛に悩む子供達を年間300人救う